電話番号クリックで電話が掛けられます
必要書類のご案内
お申し込み審査時に必要となる書類等
- ご実印
- 運転免許証等のご本人確認書類
- 年金通知書・預貯金通帳等
『ご資産・ご収入がわかるもの』の写し
ご契約時に必要となる書類等
- ご実印
- 月会費等の口座振替に使用する銀行口座のお取引印(銀行印)
- 印鑑登録証明書 1通(発行後3ヶ月以内のもの)
- 住民票 1通(続柄と本籍の省略のないもの)
- 戸籍謄本(必要に応じて1通)
各種サービス利用に伴い入会(無料)が必要です
お申し込みの流れ
STEP
ご本人面談
サービスのご案内やプランのご提案をいたします。
STEP
申込書受取り
申込書の他に必要書類をご用意ください。
(身分証明書・介護保険証・通帳など)
STEP
審査・決定
お体のご状況やご資産状況を総合的に考慮して、
身元保証人のお引受けが可能か審査いたします。
STEP
ご契約
基本事務委任契約をご締結いただけます。
STEP
各種契約
お客様のご状況に応じて、必要な契約をご締結いただけます。
STEP
ご入金
お指定の口座へご入金をお願いいたします。
STEP
サービス開始
ご契約と同時にサービス開始となります。