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必要書類のご案内

  • ご実印
  • 運転免許証等のご本人確認書類
  • 年金通知書・預貯金通帳等
    『ご資産・ご収入がわかるもの』の写し
  • ご実印
  • 月会費等の口座振替に使用する銀行口座のお取引印(銀行印)
  • 印鑑登録証明書 1通(発行後3ヶ月以内のもの)
  • 住民票 1通(続柄と本籍の省略のないもの)
  • 戸籍謄本(必要に応じて1通)

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ご本人面談

サービスのご案内やプランのご提案をいたします。

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申込書受取り

申込書の他に必要書類をご用意ください。
(身分証明書・介護保険証・通帳など)

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審査・決定

お体のご状況やご資産状況を総合的に考慮して、
身元保証人のお引受けが可能か審査いたします。

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ご契約

基本事務委任契約をご締結いただけます。

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各種契約

お客様のご状況に応じて、必要な契約をご締結いただけます。

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ご入金

お指定の口座へご入金をお願いいたします。

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サービス開始

ご契約と同時にサービス開始となります。

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